ソラマメブログ
HOME > 作品展 > デジアカ写真部写真展
by かずみん at 2012年11月24日 14:23作品展
Comments(2)
デジアカ写真部さんの写真展「混沌とした調和 -Chaoric Harmony-」が開催中です。
デジアカ写真部写真展
※デジアカ写真部とは、デジタル・アカデメイア(SL内で動画撮影や音楽作曲などを無料で受講できる学校)の部活のひとつで、2011年9月からスタートしたそうです。

まずはhttp://maps.secondlife.com/secondlife/DHSL01/147/123/1541icon16

デジアカ写真部写真展
今回の写真展に参加されている部員さん達のプロフィール写真パネルがずらり!

作品を見たいと思う方のプロフィール写真パネルを右クリック。
メニューから「Go TP!」を選ぶと、展示フロアに行くことができます。


今回伺ったのは、神楽坂SIMスタッフ・cacoさんのブース。
デジアカ写真部写真展
「時」をテーマにした写真が展示されています。

cacoさんの人柄やSLへの想いが小さなブースに詰まっていて、なんだか彼女のことがもっと好きになりましたface01(てへ)

写真パネルの左横には、写真展についての説明ノトカが受け取れるボックスと、
会場上のショップ&カフェに行けるテレポータがあります。

デジアカ写真部写真展
こちらが、ショップ。
入口には、作品のテーマにちなみ、座面に時計のモチーフが描かれたエッグ型チェアがギフトとして置かれていますicon27
奥には、SL時間、日本時間それぞれの時を刻む壁掛け時計が39L$で販売されています。


cacoさんは、展示、ショップ共に展覧会期間中も、少しずつ作品を追加していくそうなので、また足を運ぶ予定ですface01
次回は、今回ちらりと見て気になったブースにもおじゃましようかなと思っています♪

皆さんも是非行ってみてくださいface02

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
SL Machinima Festival
「あなたの一枚を披露してみませんか?」
Ritrovo Gallery写真展
Ritrovo Gallery feat. Kazumi
Ritorovo Gallary
もっとSLが好きになる写真展、明日まで
同じカテゴリー(作品展)の記事
 SL Machinima Festival (2013-02-20 17:28)
 「あなたの一枚を披露してみませんか?」 (2012-07-31 10:09)
 Ritrovo Gallery写真展 (2012-04-05 14:00)
 Ritrovo Gallery feat. Kazumi (2012-04-01 22:10)
 Ritorovo Gallary (2012-02-04 10:00)
 もっとSLが好きになる写真展、明日まで (2012-01-04 17:27)

Comments

かこです(*´∀`*)
お越しいただき、それからこんなに丁寧にご紹介いただき、ほんとうにありがとうございます!

最近出来上がったブースもいくつかあって、RL写真的なアプローチのものや、SLならではの技術が使われたものも!

またぜひお越しくださいね~^^
by CACOCACO at 2012年12月03日 09:09
こちらこそ、素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました^^
これから早速再探検してきま~す♪
by かずみ at 2012年12月03日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。