ソラマメブログ
HOME > 作品展 > 「あなたの一枚を披露してみませんか?」
by かずみん at 2012年07月31日 10:09作品展
Comments(0)
展覧会の作品募集を見つけましたface01

以下、ノートカードのコピーです。


***********************************************************************


■■ ArtSpace Exhibition 作品募集のお知らせ ■■

【開催期間】2012年 8月1日~9月30日
【開催場所】http://maps.secondlife.com/secondlife/ayuhama/218/177/22

「あなたの一枚を披露してみませんか?」

この度、WaterLily ArtSpace の開設に伴い、
展覧会を開催することにいたしました!
それに伴い、展示する作品を皆様から募集したいと思います^^

「フォトコンに落選してしまったけど、せっかくだから見てほしい!」
「自分のSSに興味を持ってもらうきっかけの場がほしい!」
「とにかく面白いSSが撮れたから見てほしい!」
…などなど、思い思いの作品をこの機会に発表してはいかがでしょうか?

詳しくは、下の募集要項をご覧下さいm(_ _)m
皆様のご応募お待ちしております^^


《募集要項》
----------------------------------------
・原則としてセカンドライフ内で撮影したスナップショットを
 募集していますが、それ以外の画像も可とします。
 ただし、いずれもオリジナルの作品に限り、1人1作品とさせて頂きます。
・サイズの指定はありませんが、展示の都合上512*512を推奨します。
 過度に縦長・横長の作品などはご遠慮下さい。
・画像の加工等はご自由に行ってください。
・募集は展示期間終了まで受付をし、受付次第随時展示します。
・出来る限り全ての作品を展示する予定ですが、応募が多数の場合は
 募集を途中で打ち切ることもありますのでご了承下さい。
・展示期間中にイベントが開催される場合などは、作品を一時的に
 取り外すこともありますのでご了承下さい。
・それぞれの作品にはチップジャーのシステムが設けられており、
 入金があった場合はアバターを介し作者へ送られます。
 チップジャーのシステムが不要な場合はお申し出下さい。
・フルパーミッションで作品を応募してくださった方々は
 SNSサイト「そんくす」の日記で紹介させて頂くことがあります。
 掲載の際にはご連絡を差し上げ、確認を取らせていただきます。
・当企画は WaterLily が企画・開催を行っております。
 ご質問等は NazkaAmamiya (Resident) までご連絡下さい。

******************************************************************************


この募集要項は、http://maps.secondlife.com/secondlife/ayuhama/218/177/22 にある看板から取得できます。
募集要項の下に、応募用紙がついていますので、まずはこちらをゲットしてくださいicon16

企画・運営のナスカさんは、ご自身でも音楽プロジェクトWaterLilyの活動やSS作品制作もされている方ですので、きっとあなたの作品を大切にしてくださることだと思います。

「あなたの一枚を披露してみませんか?」

同じカテゴリー(作品展)の記事画像
SL Machinima Festival
デジアカ写真部写真展
Ritrovo Gallery写真展
Ritrovo Gallery feat. Kazumi
Ritorovo Gallary
もっとSLが好きになる写真展、明日まで
同じカテゴリー(作品展)の記事
 SL Machinima Festival (2013-02-20 17:28)
 デジアカ写真部写真展 (2012-11-24 14:23)
 Ritrovo Gallery写真展 (2012-04-05 14:00)
 Ritrovo Gallery feat. Kazumi (2012-04-01 22:10)
 Ritorovo Gallary (2012-02-04 10:00)
 もっとSLが好きになる写真展、明日まで (2012-01-04 17:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。