和の装いや設えをお探しなら

かずみん

2012年12月14日 01:00


これは、「セカンドライフ 私の一押しAdvent Calendar」への参加記事です

************************************

私がご紹介するのは、私が今住んでいる 堺SIMです。

旧くからのフレであるりょうさんが陣頭指揮をとるSIMで、
見事に均整のとれた和の街です。


とっても広くて見どころも沢山あり、1回では紹介しきれないので、今回はKIMONO streetのご紹介を。

こちらには、白翁堂SAKKA'S STUDIO豆さん堂よんとまKOISADA
*pop feel*凛あまから堂など、名店がずら~り。
着物、和小物、雑貨に建物、ここで手に入らないものはないんじゃないでしょうか。

例えば・・・

***これからの季節にちょうどいいよね!***
火鉢や神棚。 → 火達磨


しめ縄や門松 → 猫足堂



***こんなのあるかな?って探したことあるよね!***
道着や野武士などの変わり着物 → 十五夜


舞妓さんになれちゃうスキン → kisetsu

夕立にも安心w はおる着物 → SSS



***限定って言葉には弱いよね!***
恋文



いかがでしたか?欲しいもの、興味のあるものは見つかりました?
フリーのお土産が置いてあるお店も多いので、どうぞお散歩してみてくださいね

このSIMでお店を出してみたいな~、という方は
ryo1980 Adamski さんまで、ご連絡を

堺公式ブログ
http://jg-sakai.blogspot.jp/
堺SIM
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/6/83/21




最後は、あんず庵さんで記念撮影


*******************************

セカンドライフ 私の一押しAdvent Calendar
http://atnd.org/events/34609
衣装・小物